ここから全てのインフォカートの商品を見る事ができます!! SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

口なし言葉なしで女性を落とせたテクニック

最近異常に増えている奥手君。


ここにもひとりそんな女性と会話、

ましてや目も会わす事のできないA君がいます。


彼には好きな女性がいます。


職場が同じEちゃんという女性です。


たまにEちゃんから話かけられるも、

A君はついつい恥ずかしくて

笑顔をうまくつくれません。


そのため女性からは

怖い・冷たい・私の事嫌いなの?

といった印象を持たれがちです。


頑張って話そうとするも

全く会話は続かず・・・・



『ねえねえ、これどう思う?

私的にすごくいい案だと思うんだけど』


『え・・・・

あ、いいんじゃない?』


『本当にそう思ってる?』


『・・うん』


『そう・・。あ!Bさ〜ん!』

あらら、Eちゃん行ってしまいました。


A君はこの事に非常に悩んでいて

私に相談をしてきたのです。


あなたもA君と同じような

悩みをお持ちではないですか?



私はひとつだけ彼に質問をしました。


『彼女のメールアドレス知ってますか?』


『?はい』


『だったら簡単ですよ。』




『まず最初に、

【仕事で聞きたい事あるんだけどいいかな?】

て当たり障りない文章から送って下さい。』



『そして、その質問の返事がきたら


【ありがとう!良かったらまた聞いていいかな?

俺、人と話すの苦手でさ、Eちゃんさえ良ければ

たまに相談していいかな?】



この内容で、断る人なんていないから安心して下さい。


これで、メールで接点をとる口実ができる。


ここから。これだけでもある程度ふたりの距離が縮むので

頃合いをみてこのメールを送って下さい。』




『【いつもありがとう。

てか、Eちゃんって●●●●●●な●●●●●^^】』


これだけで女はドキっとするんですよ。』




それから、数日後・・・・・・


なんとA君、

Eちゃんとデートの約束を取り付けたらしいんです!!


あれから、相談をするうちに

A君の口下手な事実を理解するようになったEちゃんは

よく話しかけてくれるようになったそうです。



そして更に、

Eちゃんと仲良くなったことで

他の同僚とも打ち解け、

みんなの輪にもなじめたとか!!


本当に喜ばしいです。



『あ、あの・・智恵さん。

さすがにふたりっきりのデートは怖いです。

どうしたらいいですか?』


『欲張りですね〜。

そしたらデート中に使える会話を

まとめたものがあるんで

これみて下さい。


A君はこの後、

無事Eちゃんの心を掴むことができたのは

言うまでもないですね^^





A君と同じように女性とうまく会話ができない
奥手なあなた。


その他にこんな経験をお持ちではないでしょうか?



●女性を前にするとへんな汗をかき、頭がパニックになる

●いつも好きな女性は影でみる事しかできない

●自分の気持ちを悟られて嫌われることが怖いため
へんに顔が強張ってしまう

●色んな女性を口説く会話術を勉強してみたが
全く効果が得られない

●無口であまり会話をしなくてもモテる男性がいるのは
やはり顔がいい男だけだと思っている

●自分が話す事で、女性につまんなそうな顔をされた事がある




そんなあなた、もし、

女性を言葉なしで落とす事ができたらどうしますか?



それが・・・・・




できるんです。

もちろん、その理由、方法を私があなたにお教え致します。



⇒ 口なし言葉なしで女性を落とせたテクニック









携帯でご覧の方はよろしければ是非

インフォトップモバイルランキングサイト

こちらもご覧下さい!!






           このページのトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。