ここから全てのインフォカートの商品を見る事ができます!! SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック

彼氏持ちの女、あなたは諦めれますか?


好きな女性がいても、
あなたがその女性を諦めようと思うのはどんな時ですか?

「とても可愛い女性だったり・・・」
「高嶺の花だったり・・・」
「自分とは釣り合わないと思ったり・・・」


と沢山諦める理由があると思います。

そしてもう一つ

「好きになった人に彼氏がいると知った時」・・・

確かに彼氏のいる女性と言うのは、
彼氏がいない女性に比べると、とても魅力的です。

彼氏がいない女性と言うのは、
やはり、彼氏が出来ない理由を持っています。


例えば、物凄く惚れやすく
軽い女だったりとても男性からすると
本命にはしたくないタイプだったりします。



中には、外見が不細工だったり、
中身が悪かったりと必ず欠点はあるのです。


それと比べ彼氏のいる女性と言うのは、
当たり前の事ですが、その女性の事を好きだという男性が居る訳ですから、
必ず魅力を持っている女性と言えます。

だから、彼氏が居ない女性よりも彼氏がいる女性の方が、
魅力的だし、あなたが好きになってしまうのは仕方のない事なのです。

が、しかし・・・・

好きになった人に彼氏が居ると分かった時、選択肢は二つに絞られます。


※彼氏がいるのだから、諦めよう
※彼氏が居ても関係ない!略奪して自分の物にしたい


私も現に過去に略奪をした事があります。
本気で好きになってしまうとそうそう諦める事は出来ません。


ですが・・・
「もし彼女を奪ってしまったら、彼女の彼氏が可愛そう・・・」
「もし彼女を奪ったとしても今度は逆に自分から彼女を奪われてしまったら・・・」

そんな事を必ず考えるはずです。
ですが、このような心配をする前に、
自分が本来どうしたいか?と言うことを考えてもらいたい。

彼女の彼氏が可愛そうだから、諦める。。。
そうなると今度は自分が可愛そうな男になってしまいます。


今度は逆に自分から彼女を奪われてしまったら嫌だから・・・
では、そうならないように、しっかり彼女を繋ぎ止めればいいのです。

用は、相手の気持ちや不安要素ばかりを考えていると
略奪なんていうものは絶対に出来ないと言う事なのです。



もし、あなたがそれでもやっぱり少し気が引けてしまうと言うのなら、
略奪はお勧めできません。

略奪するよりきっぱりその女性の事を諦めて次の女に行くべきです。

もし、本当に諦めれるのなら・・・・

でも諦められないのなら、今すぐこちらの
テクニックで略奪愛を成功させてください。

⇒ 彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック









携帯でご覧の方はよろしければ是非

インフォトップモバイルランキングサイト

こちらもご覧下さい!!











            このページのトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。