ここから全てのインフォカートの商品を見る事ができます!! SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

三浦直人の真・完全ヒモマニュアル

21世紀に入ってから世界中で『恋愛学』がブームだそうです。
『恋愛学』とは文字通り、恋愛を科学的に探求していくという学問です。
シンガポールではすでに、高校の授業で恋愛学を教えているそうです。

日本ではまだまだ、著者が自分の主観だけで語っている恋愛論や、心理学を並べた
だけの読み物が多いですが、時代はどんどん進んでいるということですね。



なぜ『恋愛学』がブームになっているのかというと『好き』のメカニズムが
徐々に解明されてきたからです。

たとえば、 ヒトの遺伝子ゲノムの構造や、
性格を決定付けているといわれている脳内ホルモンの謎が、
徐々に明らかになってきたのです。

つまりこういうことです。
『ほぼ、どの女性からも好感を持たれる男性』
の定義が確立されつつあるということなのです。
ちょっと興味が沸いてきますね。

そして、その学問を極めれば『女性をベタ惚れにさせて貢がせる』
なんてもことも簡単にできるようになるということです。

知りたくないですか?
知りたいですね?
僕も知りたいです(笑)



では一緒に買いましょう(笑)

⇒ 完全ヒモマニュアル








          このページのトップへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114125207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

